不動産購入ガイド

  1. ご来社・資金相談
    ご来社・資金相談
    捻出可能な自己資金と、月々お支払になれる金額やボーナス加算できるかなどお客様にご予算をお聞きし、いくらくらいのローンを組むことができるのかご説明いたします。
  2. 物件のご紹介
    物件の情報・見学
    ご希望のエリア・条件をお聞かせ下さい。当社スタッフが条件に合う不動産をご提案します。気に入った土地・住宅がありましたら見学に行きましょう。当社スタッフが現地をご案内致します。
  3. 契約
    契約
    ご契約です。土地・住宅の詳しい説明と重要事項が読まれます。解らない点や疑問点を明確にしましょう。内容を十分に納得されたら手付金の授受、署名、押印をし、契約をかわします。
  4. ローンお申込み
    ローンお申込み
    住宅ローンの種類は公庫・年金等の公的融資、銀行の住宅ローン等があり、金利等の諸条件を検討し、お客様に有利なものを選びましょう。当社スタッフはお申込みから内定までサポート致します。 ※万一ローン不成立の場合、ご契約を白紙に戻し、授受されたお金は全額返金致します。
  5. 物件最終確認・決済・登記
    決済・登記
    残代金の決済になります。残代金を済ませますと当社提携の司法書士がお客様名義に登記をかけます。登記所に所有権移転の手続きをして完了です。
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